ミーくんのつぶやき

ミーくんがいろいろなニュースにたいしてつぶやく日記。



嘘百科事典の話をしましょう。
なぜ人は嘘を見抜けないのか。
それは簡単である。
疑わないからだ。
テレビで見ている情報を真実と思い込んでいる。
第一真実はみんなが信じれば真実なのだ。
これほどうそ臭いものないね。
だから真実という言葉はあてにならない。
疑わなくていいのかい。
君たちイエスマンでしょ。
ぼくが嘘を書いたとか馬鹿で浅間山にいかなくちゃいけないやつがいってる。
ぼくはうそはつかないよ。
だまされてんのきみたちだよ。
わかったかい。
わかんないなら浅間山の噴火口にとびこんで1000000000000000000000000年たつまで出てこないほうがいいと思うな


コメント

<span style=font-size:x-large>大きい文字</span>

  • 2006/02/13(月) 18:48:34 |
  • URL |
  • #-

<span style=font-size:600%>大きい文字</span>

  • 2006/02/13(月) 18:49:11 |
  • URL |
  • #-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miikun.blog44.fc2.com/tb.php/20-b9721453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

