ミーくんのつぶやき

ミーくんがいろいろなニュースにたいしてつぶやく日記。



ばか

今日は、おばかについてつぶやきます。

洗脳されているんだよ、きみたちは。
ぼくは真実を伝えているからはくがいされる。
こんなよのなかでいいのかい?
元犯罪者もこうせいできない。
だからぼくは収納所をつくるのを説いているのに。
収容所といってもあれじゃないよ。
毒ガスとかいうやつじゃないんだよ。
給料もはらうよ。
いわゆる、失業者対策だ。
ニートには人権がないんだよ。
義務果たしてないから。
だから、はっきり言って個路してもいいんだよ。
みちばたでニートをみたらニートだーーーーーーーっていってやろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miikun.blog44.fc2.com/tb.php/18-79a6ada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

