ミーくんのつぶやき

ミーくんがいろいろなニュースにたいしてつぶやく日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にーと

にちゃんねるとか言う馬鹿な掲示板にぼくの悪評が書かれている。 【“にーと”の続きを読む】
スポンサーサイト

ばか

今日は、おばかについてつぶやきます。
【“ばか”の続きを読む】

今日したこと

きょうしたことをかきます。 【“今日したこと”の続きを読む】

いぬだわん 2

ばかだね。
【“いぬだわん 2”の続きを読む】

あたまのわるいやつ

愛とか言う頭の悪いやつが来たよ。
あの馬鹿こないでほしいね。

真実

真実。 【“真実”の続きを読む】

いぬだわん

うざい、いぬだわん
【“いぬだわん”の続きを読む】

ホリエモン

ホリエモンのやつ。終わったね。 【“ホリエモン”の続きを読む】

エイトマン強欲もの

氏ね
エイトマン、ぼく、ロッテファンで、
小坂大好きだったのに、小坂を取るなんて。
氏ね
瀬戸山もエイトマンも
みーんな氏んじゃえ。

巨人軍 2 エイトマン

次は、エイトマンです。
(エイトマンとは、新監督のことです。
あたまのいいみなさんはわかっているでしょうが、ねんのため。) 【“巨人軍 2 エイトマン”の続きを読む】

巨人軍 1 ミセリ

そろそろ、ノリとKハラの話はやめて、名門巨人軍の話をしましょう。 【“巨人軍 1 ミセリ”の続きを読む】

ノリとKハラ 3

前のつぶやきのつづきです。
【“ノリとKハラ 3”の続きを読む】

ノリとKハラ 続編

ノリとKハラくんについてのつぶやきです。 【“ノリとKハラ 続編”の続きを読む】

のりときよはら

 昨日、兄から、電話がかかってきた。
「ホリエモンってノリに似てる。」
そういうないようだった。
そういえばにてる。
そのときぼくのあたまのなかでは、ホリエモンはノリになった。
【“のりときよはら”の続きを読む】

つづき

ぼくのみのうえについてはなしたいとおもいます。
ぼくがなぜ○○トウにはいったのかというと、そのころのぼくはいまでいうフリーターだったのでおかねがなくて、とてもこまっていたらぼくのゆうじんが、
「おれ、○○トウにはいってるんだ。おまえ、○○トウにはいれよ。いませんきょまえだしひとがいないんだよ。ボランティアじゃないぞ。きんじょのおばさんがめしをさしいれしてくれるし。それがおおすぎていつもあまるからもってかえってもいいんだぞ。とうせんしたら、ふるまいざけがのみほうだいだ。しかもせんきょちゅうだけでもいいんだぞ。」
といわれたのでまにもかんがえずにぼくは○○トウにはいった。

おねがい

ぼくは、おねがいをします。ぼくはぼう○○とうにはいっていたことがあります。しかし、めしがとてもまずかったので3かでやめてしまいました。なので○○とうのひとはこないでください。

しあわせだよ

とてもあたまのいいみなさん。これからミーくんのつぶやきをひらくことになりました。1000ねんごまでみていてください。いまこの日記をみているひとはとてもこううんです。これからどんどんこうしんしていきたいとこころからねがっています。すえながくよろしくおねがいします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。