ミーくんのつぶやき

ミーくんがいろいろなニュースにたいしてつぶやく日記。



おねがい

そこでみなさんにおねがいがあります。
今、僕にはお金がありません。
事務所を借りたり選挙に出たりするのに1億2000万、
当面必要なんだけど今の僕には
1万2987円しかありません。
そこで僕に献金をお願いします。
できれば、新宿駅のトイレの脇に置いといてください。
金額は一万円からお願いします。

つづき

ぼくのみのうえについてはなしたいとおもいます。
ぼくがなぜ○○トウにはいったのかというと、そのころのぼくはいまでいうフリーターだったのでおかねがなくて、とてもこまっていたらぼくのゆうじんが、
「おれ、○○トウにはいってるんだ。おまえ、○○トウにはいれよ。いませんきょまえだしひとがいないんだよ。ボランティアじゃないぞ。きんじょのおばさんがめしをさしいれしてくれるし。それがおおすぎていつもあまるからもってかえってもいいんだぞ。とうせんしたら、ふるまいざけがのみほうだいだ。しかもせんきょちゅうだけでもいいんだぞ。」
といわれたのでまにもかんがえずにぼくは○○トウにはいった。

おねがい

ぼくは、おねがいをします。ぼくはぼう○○とうにはいっていたことがあります。しかし、めしがとてもまずかったので3かでやめてしまいました。なので○○とうのひとはこないでください。

しあわせだよ

とてもあたまのいいみなさん。これからミーくんのつぶやきをひらくことになりました。1000ねんごまでみていてください。いまこの日記をみているひとはとてもこううんです。これからどんどんこうしんしていきたいとこころからねがっています。すえながくよろしくおねがいします。

FC2Ad

